--------



2009-08-13

あんなことやそんなこと話

どうもです。
最近動画作れてません。
ちょっと別のシナリオに手を付けているもので、今月の本編更新はちょっと難しいかもしれません。
とりあえず短編だけは仕上げるつもりですので、もう少し待って頂ければこれ幸い。

これだけで終わるのも何なんで、もうちょい書いてみませう。


このブログにどれくらいの人が見に来られてるか全く分からないのですが、
コメントなり拍手なり、反応があると嬉しいもので。
ただちょっと気になってることがありまして…。

拍手コメントを貰ったものには全てお礼を書かさせて頂いてるのですが、
これって拍手コメを書いてくださった方は見られるのですかね?
ブログ更新時に、こういった所に改めて書いたほうがいいのかな~なんて思ってます。
いまいちブログというものに慣れていないもので…。

その前に、ブログを立ち上げたキッカケが「過去作品の作成話を書く」だったのに
全く過去作品に触れてない件…ダメジャン。
一応第1話の裏話的なモノは書いてるのですが、書き過ぎてまとまってません。
とりあえず来週くらいには出せたらいいな~。


最後に、気になった動画を


それ程このゲームに興味無かったけど、ゲーマガの冊子でこのキャラに興味を持ち、
この曲で一気に惹かれた。
中の人が中の人だけに、やっぱ歌上手いわ~。
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
