--------



2010-05-22

動画紹介と雑談

雨月P


ちょwww可愛過ぎるwwwwww
これは飼いたいw


罵りP


何この甘い感じ。
そらギップルも大量発生するわ。
この動画見た後に自分の動画見直したら酷過ぎて泣いた。
あと「2828は年齢のことではない」タグ吹いたwww


ボン太くんP


なんとなーく気になってクリックしたら最後まで見てた。
この内容で11分…だと……?
クッソ! 面白い過ぎるし次が待ち遠しいぞクッソ!


ルゴールP


ああ、流石ルゴールP。
癒される……



今更ですが、ニコ動のプロフを若干更新しました。
お暇が出来たときにでも見てやってください。
あとツイッターを始めました。
その辺にあると思います。
でもブログの方が更新多いです。不思議!


以下、雑談と拍手コメ
十色短編9の再生数が2000超えましたね。
短編だけで考えると最速じゃね?
やっぱサムネ効果かな?
今更な話ですが、アイステ三人娘の画像って本当は予定外だったんですよね。
元々は外の人枠で作ろうと思ってて、はらみーソロ画像で締めるつもりでした。
が、なんやかんやで普通にいつものラストとアイステ3人娘になりました。
結果オーライ?
そうそう「にく」はキン肉マンじゃなくてミート君ですので。
ちっちゃなこだわりです


そういえば5mium@sのIRCが開設したみたいですね。
詳細はシロPのブログにあるので、興味のある方は一度行ってみてはいかが?
え?自分ですか?
行くわけないでしょう。だって怖いんだもんさw


「コメントで見るニコマス動画」というサイトで、十色の名前がありました。
一体何でだろうと思って見に行ったら、

>今週投稿された作品に付けられたコメントを集計した中から特に使用率の上がった言葉
>23:おにぎり姫 【ぴよm@s】十人十色のアイドルマスター

ちょwwwみんな同じコメント書き過ぎwwwwww
みんなあのノベマス好きなんですねwww影響力のある作品ってスゲェwwwwww
全く、羨まwwww嫉妬wwwwww


あ、これ今度使おう<羨ま嫉妬


十色のネタが固まりません。
漠然とした話はあるのですが、出だしだけでオチが思いつかない。
う~ん律誕までに作りたいんだけどな。
5minuteM@STER 2ndもどうすっぺかな~。悩む悩む。

そんな状態なんで、気晴らしに未視聴のノベマスを見ることにしました。
気になってたけど敢えて見なかった人気シリーズ……


近ぐねP


ノベマス見る人ならご存知の大人気シリーズですね。
見たらハマるだろうな~とは前々から思ってたんですが、やっぱハマりました。
とりあえず20話まで一気に視聴。
作り丁寧だし笑い有りシリアス有りと見応えがあります。
そりゃ人気出るわ。

自分もこれくらい人気欲しいな~、と思ったんですが無理です。
色々と足りないものが多く、余計なものが多過ぎるので。

でもよくよく考えたら、十色の現状(再生数やらの数字関係)は、
想像してたのより伸びてるんですよね。
3話くらいから「(大体)狭い層でコアなネタ、(大体)視聴者を選ぶノベマス」
という方向性になってたんで(それでも1000は行きたいとは思ってたデスが)。
だから現状に満足してる面もあるっちゃあるわけで。

まぁいつかは「上を目指したくなる」とは思ってましたけどね。
やっぱ欲には勝てません。


欲と言えば、腹減ったな。


拍手コ

>因幡少将さん
永遠なら仕方ない。
奇面組面白いですよね。
自分は「やかましぶわさ」が好きです。


>名無しさん
正直に言おう!
女性恐怖症に熱中し過ぎて、ラジオ忘れてました。
許しててへぺろ(・ω<)

いやホントすんません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

紹介ありがとうございます!!

十人十色のアイドルマスター楽しく見させてもらってます。

連載は色々大変ですが、お互いがんばりましょう><

Re: No title

>ボン太くんP
>十人十色のアイドルマスター楽しく見させてもらってます。
          ____
        / _ノ ヽ_\イヤァァァ 見チャ ラメェェェェ
       / ∩l^l^lnnl^l^|\   
     /  。ヽ   ∥  ノ \  
     |   /   人   l   |  
     \ /   /|ii!i!|\ \/   
.      |    /. |;;;;;;|  \ |    
            `ー´
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
