--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-17

ミンゴス誕生日と動画紹介とぴよm@sでうpした動画について雑談

少し遅れましたが、今井さん誕生日おめでとう御座います。

そんな日に自分は何してたかと言うと、出掛ける予定をキャンセルして
さとPのミンゴス誕生日記念生放送を6時間ぶっ続けで見てましたw
もっと細かく言うと、ウイイレやりながら生放送見てました。

いや~やっぱ今井さんは可愛いやな~。


動画紹介
今更感バリバリの作品もありますが、まぁいいじゃないか。

ハリアーP


見入った。これは良い。
そして上手い。思わず唸った。
非コメ推奨。


覆面作家P


某スレの評価を見て、クリック。
なんていうか、こういう雰囲気の作品あまり見ないので新鮮だった。
あとりっちゃんぽくて好き。




完全にタイトルホイホイ。
ホントに新人なのか?と思わせる作り。
これが才能か……


台詞枠P


タイトルとサムネにホイホイされました。
見て良かった。色々と上手いです。
それ以上に笑ったけどw


はいたんP


美味そう……ゴクリ。
以前にも豆腐料理を紹介してたんですが、今すぐ食べたくなります。
豆腐好きなもんで。


以下、ぴよm@sでうpした動画について雑談

ぴよm@sも無事終わったようで何よりです。
うpした動画、伸びがよろしくて嬉しい限り。
音無事務員の再生数500・マイリス10突破は驚きましたw
十色のマイリスは前回に比べると若干低い感じですかね。
それでも良い方だとは思いますけど。
前にも似たようなこと書いたかと思いますが、
このシリーズはマイリスが伸びにくい作品みたいですから。
悔しいけど悔しくないって言っておこう。
コメント数はやっぱネタまみれにしたお陰で、前作と同等くらいですね。
ん~、やっぱ300前後が自分の限界かな?

コメントを見直してると、やっぱ面白いですね。
特にHNメモのところで、狙った名前に反応してくれるとはしゃぎます。
平田さんとか美希鼠、夜麻みゆきへの反応が嬉しいですね。
栗林みえに反応する辺り、流石ニコマス住民…あなどれん…といった感じですw
何よりグラッデンに反応してるのを見て吹きましたw何故分かったしwww

ちなみに美希のツイッター発言、実は(ry

そうそう、コメントにいくつかありましたが「おにぎり姫」の元ネタって何ですか?
もしかして他のノベマス作品?ん~、もしかしてアレか?
Pデビューしてから、他の方のノベマスをあまり見なくなったもんで。
基本的に見るのは、前から追っかけてるやつかホイホイされたやつくらいなもんでして、
有名どころでも結構見てないのが多かったりします。
いや、絶対面白いとは思うし見たらハマると思うんですよね。
でも今は見ないようにしてます。
シリーズ物にハマったら連続で見てしまい、自分の作品疎かにするんで。多分絶対。
律子の誕生日過ぎたら見るかもしれない。多分このあたりでひと段落すると思うし。

※追記:動画の新着コメみたら、元ネタのこと書いてました。やっぱあのノベマスかw
    いいな~、他の動画のコメに出てくるほど有名になるって。なんとも羨ましい。
    ま、それ以上嫉妬ですがwフンだ。


話を戻し……

あずささんのところは狙い通りの反応でニヤニヤしましたw


真の所、沢山のコメントがありましたね。
やっぱ腐真は強い。
っていうかポジション言うなw

色々なコメントに笑いましたが、

>「飲み込んで・・・僕のパナマ運河・・・」
>「おいおいどうしたんだ、もうマゼラン海峡が大荒れじゃないか・・・」

に物凄くワロタwww
マジで天才じゃね?wwwwwwと思いましたw

そう、あと広告入れてくださった因幡少将氏
>「シスター小鳥の大きな災音(わざわいん)」
災い言うなwww合ってるけどもwwwwww

あと音無事務員の方でも
>ある意味うしろゆびさされそうな発言
だれうまwwwwwwあなた歳幾つですかwwwwww
いやそこ突っ込むと自分も何か言われそうですけどwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。