--------



2010-04-19

オケった

どうも、生きてます。

短編9がいつもより伸びが良かったので驚きです。
1,2日で1000行くなんて珍しい。
多分短編4の次くらいの早さじゃないかと。
これもサムネの効果か。


カラオケ行ってきました。去年の夏以来かな?
イベント参加できないんでね、オケる余裕もあるわけですよアハハ……orz

やっぱあれですね、久々に歌うと声も出ませんよね。
バリバリ声が出てた頃が懐かしい。

誘ってくれた友人が一緒だったので、ちょい自重気味な選曲になり
ちと不満が残ってますが、まぁそこそこ気分転換できたかな~。
リストは格納に置いときます。興味無いと思いますがw

携帯で録ったけど、聴かずに消そうかなw


ちなみに誘われなければ先月買ったゲームやってたと思います。
昨日やっとインストールしたんですけど、まだやってません。
動画も作らなきゃいけないから、また暫く出来ないかな~?

あ、ちなみにエロゲーですハイ。


以下、拍手コメ&リスト
狂った果実 清春
レスキューファイアー JAM Project
ダニー・ゴー thee michelle gun elephant
God knows...《アニメカラオケ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)
深紅〈original version〉 島谷ひとみ
TOKYO SADS
スケッチスイッチ 阿澄佳奈、水橋かおり、新谷良子、後藤邑子
Don't say“lazy”《アニメカラオケ》 桜高軽音部
ふわふわ時間 桜高軽音部
かおりんのテーマ 白石みのる
恋のミノル伝説〈完全版〉《アニメカラオケ》
亡骸を 黒夢
隣に… 三浦あずさ(たかはし智秋)
arcadia 如月千早(今井麻美)
守護神-The guardian JAM Project
愛をとりもどせ!! 遠藤正明
only my railgun fripSide
ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛
Like A Angel《LIVEカラオケ》 黒夢



う~ん、改めて見るとバラバラだな~w
千早とあずさはキー3下げです。
原曲なんて無理です。坂道転げ落ちます。

God knows、スケッチスイッチはENSONver.にするのでキー下げてます
原曲なんて無ry


拍手コメ
>名無しさん
絶望した! 謝りながらもちょっと自慢しているコメントに絶望した!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
