--------



2009-07-11

2009年上半期ニコマス20選+サムネ1選

基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

詳しくはこちら
2009年上半期ニコマス20選レギュレーション



一度参加してみたかったんだ…

2009年上半期ニコマス20選



かんどるまP・ぼか主氏
上手すぎて米吹いた




手品師P
全体的にどうなってんだ!?




慈風P
この動画見てテンション最高潮になった





ておくれP
いい最終回だった




ニ○スイP
律子ー!俺だー!チョコと手帳くれー!




ソラユニP
インパクト強過ぎです




MosaMosa・剛毛すぎて巨人に見えるP
もっと評価されるべき!




陽一P・kakaoP・947daP
のめり込んだ




おまんP・わかむらP
凄すぎて何にも言えねー!




だいすP
…ふぅ




まーちP
泣いた




orgoneP
ハンパねぇっす!




介党鱈P
マジ鳥肌!




機能美P
新しい世界を垣間見た




りっぷるP・KombatP
感動の一言




シラカワP
セルフエコノミー




おしるP
最後まで素晴らしかった!




腰痛P
タイトルホイホイ(個人的に




G様P
ののワさん芸達者




sukehiroP
チビリツハイイコデスヨ




サムネ1選


すっきりぽんP
これはクリックせざるを得ない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして、手品師Pと申します。

自分も20選を書いている途中でして、他の方の20選を拝見していたところに自作品を発見して驚きました、ありがとうございます。
またつい先日、偶然にもこの辺にカラフルPの新作についてブログで記事を書かせていただいたところで、併せて驚いています。
この新作が上半期投稿であれば、是非サムネ枠に入れたかったのですが・・・w

最後になりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: No title

初めまして!
まさか手品師Pからコメントを頂けるとは思ってなかったので、
今少々緊張しておりますgkbr

あの動画は本当に驚かされ、ずっと印象に残ってたんですよね
こうやって発表出来る場があって良かったです

短編新作は出すタイミング間違えたなと若干後悔しておりますw


こちらこそ、宜しくお願い致しますです~
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
