--------

スポンサーサイト


2010-03-17

壁に激突中

ども、自分です。
細々とノベマス作ってます。
……が、なかなか思うように進まず手間取ってます。
色々と悩むところがあってどうしたもんかと。
相談する人もいないので、一人じっくり熟考しながらやっとります。
そりゃ思い通り進みません罠。

考えたものを忠実に再現するのは難しいと、ヒシヒシ感じる今日この頃。


そういえばホワイトデー過ぎましたね。
今思えば一作品作れば良かったかな~と、ちと後悔。
やよいさんだけはお返しネタ出来てたし。
まぁそれ以外は全く考えてなかったので、そこでもまた悩んだでしょうが。



現状そんな感じです。



そうそう、この間「とらのあな」で智秋姉さんの「明日への鍵」を買いました。
買うつもりは無かったんですけど、写真が付くってのを聞いてホイホイされました。
いや~、やっぱ智秋姉さんは歌上手いな~。

あとDVDイベントを関西でもやって欲しいですまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
