--------



2010-01-25

動画紹介と懺悔

まずは紹介。




うおおおおおおおおお!!!
清春やっぱかっけえええええええええええ!!!!!!



次はニコマスから。


かたくりこP

久々に腹筋崩壊したwwwwww
やっぱりこの人は天才www


そしてこちら。


言わずと知れたすっきりぽんPの短編ノベマス。

縦書きで古風な雰囲気がとても好きな自分としては
外せない作品。
こんな嫁欲しいと本気で思います。




ここからが本題。


皆様はこちらの動画をご覧になられただろうか?



タイトルから察するように、『妻をめとらば』のパロです。
実はこの作品なんですが……











自分が作った動画だったりします。
うpから三日経ったし、動画も落ち着いたから白状しますよエエ。
神に喧嘩を売るような事をしたのは自分です。


すっきりぽんPには謝罪しました、一昨日くらいに。
そうしたら動画紹介して頂きまして。
そこでは軽くPバレしてるんですが、多分誰も自分だと気付かないでしょう。
気付かないというか、知らないと言ったほうが正しいかもしれません。
そういった反応が全く無いのが、自分の知名度の無さを証明している訳でw

そんな感じなんで、動画のほうにはP名は入れないでおこうかなと。
あくまでここだけの秘密ってことで。
秘密も何も、ここにはどれくらいの人が来てるのかさえ分かってないんですがw


次の更新で制作秘話的な何かの話をしようと思います。
長くなりそうなので、時間のある方だけ見ていただければと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
