--------



2009-12-14

始動

作り始めました、心も癒えてきたし。
っつってもまだ最初の最初だけですが。

まだイマイチ固まってないんですが、作りながら固めていこうかと。
多分gdgdになるでしょう。

前から気になってるんですが、立ち絵を動かす(平行移動させるとか)ってどうやってるんですかね?
自分もやってみたいんですが、やり方が全く分かりません。
文字送りもやりたいんですけど、よく分かってなかったり。
もう紙クリ触って8ヶ月くらい経つのに……


以下、雑談と拍手コメ


たまにふと第1話を見直してます。
良い感じに話が出来てるなと、いつも感じてます。
なんていうか、『程よい』という言葉がしっくりくるような感じというか。
今では作風が固まったからか、あの頃の面影がないような気がします。

そういえばもうすぐ再生数が6000です。
これはホント見て頂いた皆様に感謝感謝です。

だたメチャクチャ欲を言えば、1週間で6000とか行ってみたいですね。
残念ながら2000%ありえないことですけど。
出来ることなら、1日で再生数1500行くようなPになってみたいです。
更に言うなら、3日で再生数3000・コメ数400~500・マイリス数70~90を
出せるようなPになりたいな~なんて思ったりしてます。

あくまで希望ですけどね。
自分の今の力じゃ到底及ばないですから。



拍手コメ
>もちろん期待して末世(ぉ・・・冗談はさておき、24日ということは「アレ」繋がりということでしょうか・・・。

末世…世末…世も末…ハッ!?
「アレ」ですか…アレってどれだろう?
思いつくキーワードが3つくらいあるんですが……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
