--------

スポンサーサイト


2009-11-26

新作うpしました。


シンプル、尚且つ濃いネタが出来たんじゃないかと。
個人的には満足の出来です。

ところで、コメントで「このノリで大喜利M@ster参戦してくれ」とありましたが、
こんな感じので参戦していいんですかね?
自分、大喜利M@sterの実態を把握してないので……
同じ作りで良いならちょっと考えてみます。

はてさて、作る元気が出てくるのだろうか?


裏話的な何か&拍手コメ


今回も色々と突っ込みどころ満載の短編でした。
正直迷走しまくりだと思います。
ACMチームは特に迷走していて、いつの間にかあずさがオチ担当になった感じです。
ただエアマックスネタは、最高の出だしだと思ってます。


北澤さんネタは、コメの感じだと誰も知らないのかなと思ったり。
あのセリフは、昔北澤さんが現役時代にTシャツのCMに出た時に使った
決め台詞だったりします。
昔、月刊少年ギャグ王であった4コマで、
北澤「次は『ランニングシャツなんて大好きだ』でいこうかな」
坂本一生「それだけは譲らない」
みたいなネタがあって、そのインパクトで余計に覚えてます。

まぁでも十何年も前のCMなので、覚えてるほうがおかしいわけでw
ただそういう所を突くのが、この短編の真骨頂かなと。
コメントで「『誰も中に~』『誰か中に~』だろ」とありましたが、
あまり最近で有名な所を突いたら、十人十色の味がなくなるんじゃないかなと思ったり。
あくまで今のところの考えですけど。


あとはラスト、やよいオチじゃなく社長オチに持ってきました。
前からそういう形にしたいなと思ってて、ネタ考えてるうちにこうなった感じです。
たまにはこういうのも良いのではないでしょうか。




拍手コメ
>無理せず、焦らず行きましょう。禍福はあざなえる縄の如し・・・

おおぅ、胸に染み入る諺で御座いますな~。


>新作短編、拝見致しました。自分後糸が偏っているため(笑)、今回は分からないネタが多かったです。でもそれはそれで楽しかったりしますが。(笑)

今回はいつも以上の濃さがあるので、分からない人多数だと思いますw
それでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
