--------

スポンサーサイト


2009-10-27

これぞチアキング

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/     雨の中週プレ買ってきた、
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/      リアルで。
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....

智秋スゲーよ!これ良いよ!
見てない人は是非見るべし。っていうか買おうZE!

智秋以外のお薦めは後ろから5ページ目かな。
色んな意味で涙が出た。


あ、新作短編うpしました。




以下、裏話とか

今回の短編は、以前から出したかったネタを出せたので満足してます。
実写版ストリートファイター(ゲーム含)のところなんですけどね。
まぁ出し方は当初とかなり変わりましたが。

涼のところなんですが、当初は「眼鏡を外すと参になる」というネタでした。
しかし涼はアイドル活動中は常に眼鏡を外した状態ですし、
参だと面白味がなかったのでああなりました。
それにしても、地味に改変能力がうpしてるような気がする。
それも大した事ないところで。

それと「まっすぐ」の部分ですが、DS組はまっすぐが無い事をすっかり忘れてまして、
どうするか迷った挙句、自分で歌うことにしました。
あの部分だけで10TAKEくらいかかってます。
宅録ってだけでもやり辛いのに、まっすぐ難しいっちゅーねん。

最後のネタのところで、「読めた!」「全然違ったw」というコメントがあって
凄く嬉しかったですw
予想を裏切るオチを作れることがこの上ない喜び!


しかし、本編もそうですが今後どうなっていくんでしょうね、このシリーズ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
