--------



2009-09-28

作ってしまった

45秒で分かる「ストーリー・カーニバル」 十人十色短編風味


出す場所が無かったので、ここで出す


※追記(23時半

ちょ、タグ編集したの誰!?アイマスタグ検索してたら出てきてビビッタ
ダメだって律儀にアイマスタグ付けちゃったりしちゃったら
おまけ程度に作っただけで別に作品として仕上げちゃいないんですよアレ
だからブログにこっそりってな感じで載せたわけでして

え?じゃあニコ動に上げるなって?

それはごもっともだが俺の考えは違っt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん、間違ってないね

Re: No title

>中のP
DA・YO・NE

No title

やよいさんの仰る通りです


お疲れ様でした。
変なパスで申し訳なかったです。

Re: No title

>GulfP
全然変じゃないよ!まともなパスだよ!
中のPのようなパスだったら投げd(ry
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
