--------



2009-06-15

第1回目

ということで改めまして、この辺にカラフルPでございます

最初の記事は、十人十色の第一話の裏話などをしようかとも思いましたが、
変更して14日に行われた『5minuteM@STER』について書いてみようかと

まずは主催者のシロP、参加したP、そして視聴者の皆様、本当にお疲れまでした

自分がうpったのは2作品
十人十色の本編と短編でして、本編のほうを重点的にお話させていただきます

先に申し上げておきますが、反省ばかりで大して面白さはありませんのであしからず



5minum@sの企画を知ってまず考えたのが、「十人十色の内容で作れるか?」でした

短編は時間があれば作ろうと思ってたので、とりあえずキープ

そして本編用
まず考えたのが、
・誰かを中心とした話
・全員を出した話
のどちらかにするか

始めは前者で行こうかと思っていましたが、
「この企画で、自分の作品を初めてみる方が多々いるかもしれない」という思いが過ぎり、後者に変更
「それならば、そういった方々にも分かりやすい内容にしよう!」という結論に至り、
各キャラのポイントを一つずつ出していくことだけを念頭に作りました

その結果がこちら↓




出来上がったのを見直しての最初の感想は
「あっさりし過ぎ?」
展開が早いし内容が浅めかも…と不安が過ぎる
「まあでも自己紹介的な動画だからこんなものかも」

勢いでうp


後にコメントを見直す
「内容スカスカ」


返す言葉も御座いません…
確かに落ち着いて見直すと、これは何を言われても仕方ないレベル

こういった企画に参加するのは初めてだったので、浮かれて気が緩んでいたようです
十分に反省し、次に活かせる様に頑張りたい…んですが、そこでミスするのが自分なもんで


結論:無理に作るな


一回目からこんな内容でいいのか…orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
