--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-26

りっちゃん&愛ちゃん誕生日おめでとう!

はい、そんなわけで3つほど動画をうpしたわけですが、正直全部悔いが残っています。
内容決まらず時間が足りず煮詰めることもできず……
せめてあと2日は欲しかった……


以下、裏話的な何か。
睡魔と闘いながら書いたのでちょっと文変かもです。




3週目突入。
マイリスコメにも書きましたが、ラストのつもりで頑張ります。

プチリニューアル。
元ネタに近くなったかと。
やってることは変わりませんが。
思ったより伸びて嬉しいです。

CMの話をすると、最初はもう甘々なものにしようと考えてました。
しかし十人十色26話の内容を考えてた時に、「甘々は十人十色だけにしてこっち(CM)はギャグで行くか」と方向転換。
【りっちゃんの名にかけて!】という台詞、デビュー直後に参加した0904P合作『Khaos,Chaos』で既に使ってたりします。
興味のある方は上にあるマイリスト「ストーリー・カーニバル」をクリック。



今回自分の中でやりたかったのは、
1:律子との絡み
2:チアキPとの会話
3:ご・あきうえ
4:綺麗なやよいさん。
の4点。

正直2と3はいらなかったりします。っていうかここの部分があったから苦労したと(ry
ここカットすればスムーズに話は作れたし、10分は切れたかと思います。
ただ思いついたことは出来る限り詰め込みたいタイプなもんで、無理矢理作ってみたと。
そしてスベッたと。

はい、苦労したのは全部自分のせいです。ごめんなさい。



ネタ2本だけ作り終えた状態で誕生日前日になり、誕生日まで12時間切ったにも関わらず
「真面目なCMを作ろう」と急遽思い立った自分は多分ど阿呆だと思う。
しかも素材が集まらず台詞が思いつかず妥協しまくった挙句、初っ端間違ってるし。
これは怒られても仕方ない。
そして2つ目のCMをどうしても出したいが為、ネタを1つ多めに考える羽目になり、
自分で自分の首を絞める状況を作るというね……時間が無いっつーのに。

まぁでも見返してみると個人的にはよさげな内容かと。あの間違いさえなければ……




以上、そんな感じです。
流石に2週間で3本作るのはは辛かった…
ちょいと休みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。