--------

スポンサーサイト


2011-07-31

動画紹介と感謝感謝感謝感謝



タイトルを見た瞬間に見ようと決めました。
やっぱ自分もウソm@sで作った身なので、どういう風な内容なのか気になりました。

こちらの動画は原作設定を借りたオリジナルってとこですかね。
ハルカが可愛いのなんの(ちょっとアホっぽいところ含め)。
表情豊かだし、その時々によって耳が上がったり下がったりするし。
何より全体的な雰囲気がほのぼのしてるのが良い!

続かないと言ってますが、多分続くと思いますよ。エエ。
私は信じています。



話は変わり私事ですが、
十色新作にお祝いコメをしてくれた皆様、広告宣伝して頂いた因幡少将氏、
本当にありがとうございました。

いや~、死期に一歩近付いちゃいましたね~。

動画の説明文のところで「ぷちます!」の話を出しました。
「丁度誕生日の日に発売日なんて最高じゃないか。じゃあネタにしよう」
ってことで使ったんですが、あの時点でまだ買ってませんでした。
っていうか今日買ってきました。
やっぱ単行本を買うからには特典で。そして狙うならりっちゃん&ちっちゃんで。
となると当然「とら」ですよね~。
買って帰って読みましたよ。
もうね、ちっちゃんが可愛過ぎる!
迷子になってるちっちゃんを連れて帰りたい!


今回、ぷちます!以外にも欲しいものがありました。
『月刊コープスパーティ』です。

以前はゲーマーズに置いてあったんですが、気が付いたら置かなくなってたんですよね~。
多分見逃してはないはずですが……。
いや、でも店内の配置が変わってから一度も見てないってことは見逃してるのか?
う~ん、他の店にあるならそっちで入手したいけど見たことないんだよな~。
む~、どうしようか……
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
