--------



2011-07-09

2011年上半期20選+サムネ一選

基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

2011年上半期ニコマス20選ポータル




通りすがりの怪盗P

律子スキーは是非見て欲しい作品。
一緒に歩んでいきたいよ。
相変わらず胸が大きいと思っ


妖狐P

3試合目と悩んでこっちにした。
やっぱりタッグマッチとなると見せ場も増えて良い。
やよいはやり手。


2000

この人の作品大好き。
平らなのに揺れてる!
一瞬だけ出たりっちゃんが可愛かった。


ハリアーP

悪徳さんに癒される動画。
今年のハリアーPの作品の中で一番見返してる。
リボンズ怖すぎだろ。


F-san

見せ方がカッコイイ。
腰振りセクシー。
魔王サイコー。


ゆういち

何故か何度も見返した。
凄い元気を貰った。
性的な意味で。


cyanP

ネタ詰め込み過ぎ吹いた。
ここのやよいと美希は癒し。
りっちゃんのパンツ見えた!


ネギバットP

懐かし過ぎて涙出た。
完全にツボ。
三振→ダンスはダマされた。



歌詞秀逸過ぎ。
声良過ぎ。
絵好み過ぎ。


フェアリーP

おおぅ!?
ダンスシンクロが良い!
曲とプロジェクト・フェアリーの相性もとても良いように感じる。


きゅんきゅんしたらはぁぁんしちゃうP

きゅん
きゅんきゅん
はぁぁぁぁん


◎●2011年06月07日 04:16 投稿●
神風P

なんじゃこりゃー!?
色々とレベル高くね?
ああなんだ、ただの神か。


ぽP

個人的上半期No.1
楽しい気持ちと懐かしい気持ちが込み上げてきた。
空飛んだところで爆笑。


アキノP

バンド演奏好きなので。
表情も細かいし見てて楽しい。
>ヮ<


ボストンP

見た瞬間、絶対20選に入れようと思った。
真と雪歩のぶつかり稽古の部分が好き。
あずささんの突っ張りマジ最高!


RidgerP

カッコイイ!
凄い!
こんなの作りたい!


しゃもP 九二四れい

もっと評価されるべきかと思う動画。
後半になるにつれて、違和感が少なくなってきます。
一番好きなのはサビ部分。


かたくりこP

律子誕生祭に欠かせないP様。
どれにしようか悩んだ結果、この動画に1票。
理由?面白いからに決まってるじゃないか。


艦長P

シンクロ率が高くて最高。
間奏部分も良い。
そしてりっちゃんは可愛い。


カイザートP

ひびたか!
ひびたか!
ひびたか!





サムネ一選

2011年03月05日 19:28 投稿
語尾P

ぶふぁ!www
一目見て吹いたwww
これアカンでしょwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
