--------

スポンサーサイト


2011-04-03

作成動画とアイステ


最初は十色美希で使おうかと思ったんですが、
やよいで両手を挙げる立ち絵があったのを思い出し、早速使ってみた。
もう完全に板尾係長関係無いね。



去年のクリスマスイブ以来らしい。
随分とご無沙汰だったことにちょっとビックリ。
特に作るつもりは無かったんですが、十色最終回で待ってるとのコメがあったので、
じゃあ久々に作ってみるかと。
久々なので難易度は低め。



何故か「かまぼこ」が真っ先に思い付いた。
そして今のネタに辿り着いた。
個人的にかなりお気に入り。




以下、アイステの件。




他のところでもちょこちょこ書いてますが、一応。
『特盛稲荷神社~』で「この辺にカラフル」という名前が出てきました。
あれは確実に私です。
送ったのは結構前だったので、完全に油断してました。
リアルタイムで聴いてて、名前が呼ばれた瞬間思わず立ち上がって
「ウソやん!?マジで!?」と動揺。
その後は頭がフットーして内容があまり耳に入って来ませんでした。

で、落ち着いたところで改めてニコ動で聴き直してみる。
そして凹んだ。
「あ~…はらみーが忘れる程つまらないお願いメールを送ってしまったのか」と。
まぁ確かに、自分でも改めて聴いて思ったさ。これどうなのよと。
だから余計に凹んださ。
はら巫女さんは悪くない!つまらない内容のメールを送った自分が悪いんだ!
これはマジで今年いっぱい運気上がらんかもしれんね。

もうね、あそこまで行くならいっそ凶か大凶出て欲しかった。
っていうか実を言うと「寧ろそっち出て欲しいなぁ」と思いながらメール送った。
しかし結果は中吉。笑いの神は降りてこなかった。う~ん、自分は持ってないな~。


あ、ちなみに昨日フットサルやったんですが、
そこで顔(っていうか目)にボールが直撃しました。
これまでこんな事なかったので、微妙に笑えない。


それにしても投稿(多分)2回目で読まれるとは思わなかった。
それもコーナー最終回。
こうなるとまた送りたくなる。
そして読まれない日々が続くというオチ。



そうそう、ニコ動での※で幾つか「この辺にカラフルPw」というのを見掛けたのは驚いた。
自分が思ってる以上に知名度?があったようで。
月曜日のブログ訪問者数が二桁いったのも驚いた。
やっぱアイステの影響だろうか?


でもあれだね、P名で呼ばれることが無いせいか、何だかこそばゆい感じがするね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
