--------



2011-03-03

まぁそんなわけで

兎にも角にも最終回。






最終回だけど、「まだ続けるかもしれない」とだけ。

次回に続く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
とうとう最終回ですか・・・今まで有り難うございました、そしてお疲れ様でした。
いつか続きが見られることが出来たら、その時はまたよろしくお願いしますね。

それでは、また。

No title

お疲れ様でした、9月に続けてと願ったものでございます
ニコニコもなかなか騒がしいですね、2関連の削除がすごい、、、
体調も心配ですが、ノベマスに帰ってくることを
心より期待しております

楽しい動画をありがとう、

No title

今この時期に最終回って、ああ、カラフルPも見切りつけ去ってしまうのか・・・と
哀しい気持ちにもなりかけましたが、「まだ続けるかもしれない」の一言に
凄くほっとしてる自分がいます。

では次作投稿の日を楽しみに待ってます。

Re: No title

>水ようかんさん
ども、お久で御座います。
視聴して頂き有難う御座いました。
基本気分屋なんで、ひょっこり帰ってくるかもしれませんので、
その時は半笑いで迎えてやってください。


>名無しさん
お久しぶりで御座います。
9月のコメント、覚えてます。
あの書き込みのお陰で「自分には応援してくれてる人がいる」と
実感すぐことが出来、凄く心の支えになりました。
体調のほうは基本万全ですのでご安心を。
本当に有難う御座いました。

2関連は仕方ないねwという感じで、特に我関せず状態だったり。


>理性全壊さん
見切り……たしかに付けてしまいましたねw
色々な事に対して未だに消化できてませんし。
ただ、このまま止めたら後悔するんじゃないかな~?
なんて思ったら、つい「続けるかも」って書いてしまいました。

もし続いたら、「最終回じゃなかったんかい!?」と突っ込んでやってください。
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
