fc2ブログ

2011-01-31

ただいま

無事、かどうかは分かりませんが帰ってきました。
色々と書きたいことはありますが、何を書いていいやら。

とりあえず入院中に、ミンゴスイベント発表→参加券配布終了の知らせを聞いて
死にたくなったことだけは書いておきます。
今思い出しても悔しさが募る。

あ、あとSSGで初めてメール読まれたっぽいです。
さっき聴いてたんですが、自分の名前(別名)っぽいのが読まれた途端
ビビッて止めました。今も怖くて聴けてません。
明日聴きます、多分。


いや~それにしても、帰ってきてからニコマス全然見てません。
っていうかニコ動自体あまり見てません。
興味が無くなったというか薄れたというか。
まぁニコマスはその内見ると思いますが。
ニコマスで何か事件があったなら、教えてください。



そうそう、昨日日本橋に行ったんですが、
とある店の横で長蛇の列が出来てるな~と思って見に行ったら、
ドリクラのイベントっぽいのやってました。
そういえば途中ドリクラの痛車(緑、レベル高め)とすれ違ったな~と思いながら店の前に行ったら
店の前にはドリクラの痛車(赤、レベル高め)も止まってたり、
店の中ではドリクラのコスプレした関係者もいたり、結構盛況でした。
あとトラックも曲かけながら走ってたな~。思わずガン見した。


その帰りに天王寺に寄って、アイマス展見に行きました。
結構お粗末な感じだと、事前に情報を入手してたわけですが、
実際見に行った感想は、「あ~、なるほど」でしたw

正直情報を入手する前は、もっと色んな物を見られるもんだと思ってたました。
この量は大阪だけで、他はもっと豪勢だとかいうオチはないよね?






新作なんですが、構想は既にあります。
あとは練って組み立てるだけです。
ただその話をうpするのは都合上、少し先になります。
(余裕があれば間に1話を挟むかもしれませんが、可能性は低いです。)

区切りになると思います、色々な意味で。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさい。
とにかくご無事で何よりです。(イベントのことは仕方ないですねとしか言いようがありませんが)
かわりにメールが読まれたってことで気持ちを落ち着けるしか無いかと。
健康になっても取ってこられたので、これからのご活躍を願っております。文末の「区切り」というのが気になりますが・・・。

それでは、また。

Re: No title

>水ようかんさん
遅くなりましたが、ただいまで~す。

『区切り回』の事は、「色々な意味を込めて作る」とだけ書いておきます。
正直、自分でもどうなるか分かりませんw
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード