--------



2011-01-10

2010下半期ニコマス20選

・基本レギュレーション
2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります
http://cryptos.jp/archives/970


若干眠い中感想を書いたので、恐らく変な文になってると思います。
ご了承の程を。




・sukehiroP

ほんわかする作品。
りっちゃんとちびりつの互いを思いやる姿がよく分かります。
望む!sukehiroP復活!



・ぴっかりP

サクラ大戦は我が青春!
「奇跡の鐘」とどっちにしようか迷った結果、こっちに。
最後ちょっと泣きそうになったのはココだけの話。



・カブキンP

ライブ感がパネェ!そしてカッコイイ!
自分も向こうの世界へ行きたいです……



・よんP

こういうちょいエロと壮大なバカバカしさが大好きです。
ちょっと涼が羨ましく思いました。



・総理P

ホントこうなれば面白いのに……
現実に目を向けちゃダメだ!



・シンドーコバヤシP 百合根P れのP

絶対20選に入れようと思ってました。
感動をありがとう、そしてお疲れ様でした。



・がくたろP

合間合間で罵られるのもいいですが、その後の……
いやもう破壊力が凄かったですはい。



・アイマスP合作動画

出だしからアイマスとボカロの「競演」って感じ。
中頃のホメで精神的ダメージ受けましたが。
StargazeRで思わず感涙。



・2番P

流石2番Pという感じ、人力のレベルが高い。
選曲も好み。
真のところが妙に印象に残ってます。



・わたまきさんP

歌詞のレベル高杉。腹抱えてワロタwww
モノマネも何気に似てて、中毒になりました。



・べすP

スリラーと迷った挙句、こちらを選びました。
いおりん可愛いよいおりん!
小鳥さんの抱き枕はどこに売ってますか?



・妖狐P

プロレスが地味に好きなんで、迷わず選びました。
WWEを一時期見てた自分としては、スタナーが出て大歓喜。
2試合目が待ち遠しいです。



・つまおP

とにかく魅せ方が上手いです。全然違和感がありません。
最後のりっちゃんのウインクが堪らん!
これはもっと評価されるべき!
特に律子ファンは見るべき!



・F-san

一言でいえばカッコイイ。
アングルや色合いが更に良く魅せてる感じがします。



・KenjoP

爽やかで綺麗な作品。
MMDを(多分)使わずここまで自然に仕上げるのはホント凄いです。
自分にはとてもできない(PV自体作れない)。



・狡猾全裸富竹P

富竹Pの作品はどれも素晴らしく迷ったんですが、
愛ちゃんの二度見と最後の夢子の視線でこの作品に決めました。
愛ちゃんの髪形も良いな~。



・だいすP

とうとう来たかと。
何度見ても酷い作品である。
でも好き。



・紗羅P

曲に合わせた構成が素晴らしく、フォーメーションがとにかく綺麗。
機体が一気に増えたところで鳥肌。
最後に「二人の雪歩」で締めたところでまた鳥肌。



・ドリ音P RidgerP

人力の最高峰と言っていいのではないかと。
違和感無さ過ぎです。
あのPVにもまたお目に掛かれて嬉しいです。



・ぱるぷんてP

我が青春のアニメ。
絵が良い!エロイ!マジでZIPでくれ!




サムネ一選

・どきゆりP

あまりにも美人過ぎてクリック。
そして内容に右往左往w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
