--------



2010-12-31

今年の総括

今現在、ノベマス正月祭り用の動画を作ってます。
……が、既に挫けてます。
完成できる自信がアリマセーン!
アハハハ、どうしよう~。


それでは、今年を少し振り返ってみますか。
アイマス関係では、中の人のイベントに行きましたね。
ミンゴスのCDイベント、はらみーの握手会、
チアキングのDVDイベント(ジャンケン勝ち抜きポスターゲット)
アイマス×声グライベント、ハーバーボンバー、アイステ公開録音。

結構行ったな~。
間近で見られる機会が多くて幸せだった。

あと中村エリリン誕生回のモモノキで送った初メールも読まれたりもしたし。
(「大関!」と言いながらクシャッとされたメール)

う~ん、送ってみるもんだ。


一方、ノベマス。
今年の動画うp数は44(別垢含

結構頑張ったほうじゃないかと(まぁ数字は置いといて)。
誕生祭板尾係長シリーズ始めたり、ウソm@sに参加したり、十色以外の短編を作ったり。
ただ後半うpしない期間が続いたりしたので、バランスが悪かったかなと。
色々と事件がありましたからねぇ。ええ言い訳です。

そんな中で、勿論自分なりに出来の良かったのとか悪かったのとかあります。
そこで、自分的お気に入り動画をいくつか挙げたいと思います。


まずこれ。







誕生祭シリーズですね。特にこの3つは好きです。
正直これをシリーズ化するとは思ってませんでした。
最初の頃は良かったんですが、最近は方向性を見失ってます。


続いては、



今にして思えば、結構上手く纏められてたな~と思う作品。
とにかく意表を突くことを第一に考え、短時間に纏めることに努めました。
あと少しの笑いも。
一応目標はクリアできたと思ってます。
できるなら、これも連載してみたいですね。
でも現状、十色を止めないとできないと思います。
頭がパンクしちゃう!


続きまして、



今現在やりたかったネタを詰め込めた作品。
ミスもそれ程無い珍しい動画。

自分で作っといてなんですが、律子との空気感が好きです。



そして今年最も手応えのあった作品。



いやもうこれに関しては自分の中で完璧に近いです。あくまで自分の中でですよ?
終始ボケっぱなし。時間も10分以内。ネタも程々にマニアック(と思う)。
多分これ以上のものは作れないんじゃないかと。色んな意味で。




ちなみに別の意味で最高の出来はこちら。



あの名作、すっきりぽんP「妻をめとらば」のパロディもの。
どうして作ろうと思ったのか、全然覚えてません。
ただとにかく「24時間後までに完成させてうpしなければ」という
意味の分からない使命感に襲われて頑張ったことだけ覚えてます。
初めてセカ着で流れたりもしたし、作って良かったです。


こうやって思い返すと、色々と作ったな~ホントに。

来年はどれだけ作れるか分かりませんが、
とりあえずマイペースに行きたいなと思ってます。


それではこの辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
