--------

スポンサーサイト


2010-11-30

色々

ウソm@s動画多分完成。
多分ミスは無いはず。多分。
もう動画出力だけで3時間潰されるのは嫌だお……



あと一応報告ですが、入院する時期が大体決まりました。
来年の1月中頃の予定です。
来月からでも行けたっぽいんですが、ちょっと余裕持たせようかなと。

とりあえずこれでクリスマスに向けて動画が作れそうです。
まだ内容決めてないけど。
十色本編の新作にしようとは思っています。

今回は絵師の方に御依頼させて頂こうかと思ったんですが、
何をどうすればいいかわからないので、早々に諦めました。
元々絵師の方と接点がないもんですからねぇ。
以前合作した時くらいですかね、接点持ったの。
あの時は「合作」だったので良かったんですが、個人となるとどう声をかけていいのか……
(この間誰かの誕生祭だったかの時に久々に名前を見て、「あ、元気にしてるんだ」と思いました。)
みんな絵師とどうやって接点持ってんだろ?


それとあくまで希望ですが、十色短編を年内中に2本くらいあげたいなと思ってます。
それはもうとっても濃くて、誰も分からないようなネタをだしてやろうかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
