--------

スポンサーサイト


2009-08-02

LONG TIME発売記念イベント

行ってきました
とらのあなとディスクピアの2箇所。大阪イベントの最初と最後ですな
(確かチアキングの時も同じだったような…


・とらのあな(12時~
【内容】ポストカード手渡し会
【目標】ボケる(チアキングの時にもやったネタ
整理番号は真ん中くらい

暫く待って、ミンゴスが見える位置へ移動
初生ミンゴスをこの見ての感想


美人過ぎるだろうJK


もう見た瞬間一気に緊張して、足が震えだしましたよエエ
だってメチャクチャ至近距離で話してるんですよ、前の人
そんな距離で自分もミンゴスと話せるなんて、夢にも思わなかった
正直ボケるの止めようかとも思いましたが、それに替わる話題は持ち合わせてない
なんて思案してる内に自分の番直前
こうなりゃヤケだ!やってやる!

理想:ボケ始める→ボケ終わりでミンゴスのリアクション→その流れでちょろっと話して終了
現実:ボケ始→ミンゴス突っ込み→隣の女性スタッフ自慢→何も話せなくなり終了

ちょwwwミンゴス突っ込み早ぇよwwwwww

予想外の出来事に頭真っ白になり、何も話せなくなりました
お陰でちょい早めに終了
直前に「頑張ってください」とは言ったが、これじゃ普通に話しとけば良かったよ…

予想外と言えば、ミンゴスに「お名前は?」と聞かれたのも予想外だった
瞬間的に「この辺にカラフル」と言おうか、普段使ってるHNを使おうか迷って、
結局普段使ってるHNを言ってしまった(ヘタレでサーセンwwwwww

とりあえず、隣の女性スタッフを「可愛いでしょう~?」と満面の笑みで自慢するミンゴスは
この先暫く忘れないと思う



・ディスクピア(19時~
【内容】トーク&ライブ

何処とは言いませんが、最前列で見ましたイェーイ

ミンゴス登場後の流れ
最近の話(ビリケンさん等など)→LONG TIMEの裏話(胸に隙間説等など)→ライブ(7colors・ギフト)

7 colorsで途中間違えて、歌い終わった直後「間違えちゃった♪」と
可愛いポーズを取ったミンゴスは、間違いなく最強!

最後サイリウムを無駄にしないようにとarcadiaサビをアカペラでサービス
初めてアイマスキャラの歌を生で聴いたんですが、声の圧力に圧倒されました
こんなにも凄いのかと。これをライブで聴くともっと凄いのかと
いや~参加して良かった


最後にまとめると、袖口から時折見えたミンゴスの腋は最高ということで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

現代日本において黒髪(ロング等)の方は国宝に指定すべきだと思います。(挨拶)

・・・と言う冗談という名の本音はさておき、イベント参加お疲れ様でした。
自分は当日お仕事のために参加出来なかったわけですが(注:大阪以外の会場です)、この辺にカラフルPさんのご報告を読ませて頂き大変い羨ましく思っています。
目の当たりにする今井さんに圧倒されて(?)上手く言いたいことも言えなかったとか。
これからもお会いする機会があると思いますので(推測・・・と言うかそうあって欲しい)、その時は上手くしゃべれると良いですね。

それでは、また。

Re: No title

>水ようかんさん
その国宝案に、私も賛同致しとう御座います(挨拶

智秋さんのイベントの時にも思ったのですが、やはり話題は2,3つ用意しとくべきですね
あんな美人の視線を1秒以上受けると、一瞬で緊張が高まり、
『アドリブでどうにかする』なんてレベルじゃなくなります

またCDを出した暁には、こういうイベントをやって欲しいと願います
その時は水ようかんさんも参加できると良いですね
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
