--------



2010-11-13

アイステ公録参加決定

夕方18時過ぎに声グラさんから当選メールが届き、ガッツポーズ!
当たるか外れるか半々の気持ちでいたんですが、無事当たってホッと胸を撫で下ろしてます。

いや~、朝の6時くらいからメールフィルターを解除して待ってて良かったです。
お陰でspmがやたらめったらきましたけど、全て水に流して忘れる事にします。


基本クジ運が悪い人間なんで、
「自分が当たってるってことは、応募者全員当たってるんだろう」
なんて思ってたんですが、スレとかツイスターとか見てると外れてる人もいるみたいで、
自分の運の良さを認識しました。

番号は100番台で「あまり良くねぇな~」なんて思ってたんですが、
400とか500の番号があるのを見て、自分は運の良い方だと認識しました。
(それでももっと前で見たいと思ってしまう自分は我侭少年)

う~ん、今から心ウキウキ♪



そういや関空ってどうやって行くんだろ?大阪の人間なのに一度も行った事ねぇや。




動画作成の方なんですが、ちょっとずつやってます。
ただボツになるというか、出せなくなる可能性もあって思うように捗ってません。
その辺りの詳細は次の更新で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
