--------

スポンサーサイト


2010-10-30

次回はもっと濃くしてやろう

昨日見た夢。
ミンゴスとチアキングが水着姿だった。
胸の谷間付近がパックリ開いたデザインだったんだけど、ミンゴスの乳が凄かった。
ハッキリと分かる膨らみ。
思わずダーイビーン♪したくなるくらいの魅力。
でも実際飛び込むなら現実のミンゴス胸が良いよね、うん。



あ、動画うpしました。


来月頭に出すくらいの気持ちでいたんですが、
昨日無性に作りたくなって急遽作成→一晩寝かせて手直ししてうp。
週末ですし、軽く視聴したい気分にどうぞという感じで。台風も来ますしね。


じゃあ折角なんで軽くネタ解説でも。

・ゆきいお枠
実際見た時「新人さんか?」と思って、EDでキャスト見た時にすっごい驚いた。
色んな意味で。
へきらーず★radioの頃大好きだったな~。

・はるりつ枠
前回使おうと思って止めたネタ。
どうしてもサムネにしたかったので。
これ知ってる人はあんまりいねーだろうなとは思った。

・ひびたか枠
これもある意味衝撃的だった。
あのこやまみきこが芸人デビュー!?って。
結構知らん人多いと知って、そっちでも驚いた。

・ACM枠
オチを真に言わせるかあずささんに言わせるかで悩んだ。
千早は毎回台詞(誰にするか)で悩む。
グレチキ知らん人多くて、ここでも驚いた。

・とかちみき枠
松方弘樹は調べた時に目に付いたので出しただけ。内容は知らない。
安室奈美恵は次回のオチに使おうと思ったが、コメで先に書かれる危険があったので使った。
Rusty Nailを使った理由は、このゲームに収録されてるから。
当初は紅を持ってくる予定だったが、一応関連付けるために上記に変更。
絶対誰も気付かない、こういう細かい所に気を使う自分が何か嫌。

・大人+やよ枠
これも前回か前々回くらいで使おうと思って、ここまで引っ張ったネタ。
これは当時衝撃的だった。あの浅野温子がサザエさん!?って。
あとのキャストは覚えてない。



とまぁ簡潔に書いてみた。
今回は特に濃くしたつもりはなかったんですが、結構ついてこれない人が多かったみたいで。
あの因幡少将氏でさえぽかーんとしたみたいですし。

自分の中でこの短編シリーズは、
視聴者の人が分かるか分からないかのギリギリのラインを突くのが楽しみだったりします。
(全部が全部では無いですが)
だから「これは分かった」と何人もコメントされたら何か悔しいわけです。
それって作品としてどうなの?って言われたら返す言葉がありませんw

これ以上は長くなるので、また別の機会に短編について語りたいと思います。
多分恐らく。

っていうか正直、そろそろネタ切れの予感。
ACM枠・とかちみき枠が特にヤバキチです。
また新しい組み合わせ考えるべきかな~と思ったり。



そういえばみてれぅチャンネルの仕様が変わったみたいですね。
あまり理解してないんですけど、動画紹介してるブログの記事は登録されてないと見れないのコレ?
ってか、これまで紹介していただいたものがリセットされたのが物凄く悲しいんですが。
もう見に行けねぇ!

あ、あとセカチャクとか生放送からのマイリスコメ表示は無くなったんですよね、確か。
めっちゃショックなんですけど、マジで。
これで動画が紹介されたかどうか分からないじゃんかと。
今回のリニューアルも糞だし。スタンプとか誰得だよ。
運営はいい加減しろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
