--------

スポンサーサイト


2010-10-13

ハーバーボンバー2010 貪欲祭り

の前に、誕生祭動画。


遅れた理由。
ハーバーボンバーのことばかり考えてて、響の誕生日をすっかり忘れてた。
ごめんよ響。

正直、30分くらいで作った。(ネタ作りから動画完成まで)
やればできるもんだ。


ってなわけで行ってきました、ハーバーボンバー2010。
もちろん目当てはモモノキでしたが、人多過ぎてまともに見れたもんじゃねぇ……
6時起きで早めに出たんですが、神戸駅で逆方向に出てしまい道に迷うという、
なんともチアキングの事を笑えない事態に落ちてしまいました。
今でも若干凹み気味。

公録の中身は放送まで秘密だということで、ここでは控えます。
っていうか、遠過ぎて何が起こってるのか自分も分かってないって件。

あとアニたま喫茶三姉妹と昌鹿野も見てきました。

三姉妹はパーソナリティ大集合でちょろっと見て、
15時過ぎぐらいに、たまたま「おもてなし会」をやってる近くを通った時に、
間近で見れました。
もうね、神田さん美人過ぎ。あれはマジでビビッタ。
あと亀さん小さ過ぎ。これもマジでビビッタ。
鈴木さんは……ごめんなさいよくわかりません。


昌鹿野さんはね、なんかよくわかんないけどまさやんぐを生で見れて感動した。
生の毒舌、下ネタ最高。
前から母親が気まずそうに子供(4,5歳くらいの男の子)を連れて去っていったのはワロタ。


あ、それとモモノキと皇蘭のコラボ豚マン食べてきましたよ。
自分はピンクを食べたんですが、美味かったです。
モモノキ・皇蘭1
モモノキ・皇蘭2

ただ昌鹿野の公録を見てから食べたから、冷めてましたけどね。



いや~楽しかったけどしんどかった~。
ずっと立ちっぱで背伸びしまくったから、次の日の筋肉痛が半端なかった。
普段フットサルとかやってますが、ここまで酷いのは久々。
あと日焼けも酷かった。
風呂入った時に鏡見たら顔真っ赤。
天候メチャクチャでしたからね~、雨降ったと思ったら思いっきり晴れたり。
まぁでもそれなりに楽しめたかなと。

来年もやるのかな~?
やるとしたら、多分始発で行っても最前列は難しいかもしれんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
