--------

スポンサーサイト


2010-08-29

真誕生日おめでとう!



ってわけで新作。

ネタは先月のあずささんの誕生日動画をうpした直後くらいに考えてました。
で昨日、某ラジオをボケーッと聴いてたら、真がどうとかという話が耳に入り、
「あっ!真誕生日やん!」と思い出し、速攻で動画作成した次第で。
珍しく30分くらいで完成しました。
いつも何かミスってやり直すして時間掛かるのに。

久々に動画投稿ページ行ったけど、微妙に変わっててビビッた。
若干手間取ってしまったが、無事うpできて一安心


以下、雑談。



また日本橋に行ってきました。
今日は予約してた「ARTERY VEIN」のCD受け取りと、
ぷちます!2巻、電魔(付録目当て)の購入目当て。
それでゲマで買ったんだけど、よくわからないカードを貰った。
何かの対象商品だったらしい。誰だこのキャラは?

あとゲマ前で何かやってたけど、あれは何だったのだろう?
なんかデケェ袋を手にした人も多かったけど、中身がメッチャ気になるわ。


その後うろちょろして帰宅。
急にアイスが食いたくなり、コンビニへ行こうと思い立つ。

その時、ふいに思い出した。
アイマスライブのパンフを予約してたことを。
速攻取りに行った。

なんだか今日は地味にアイマス三昧だったな。




あ、アイスは結局買ってません。
求めていたアイスを探し回ってる途中で気持ちが萎えたので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
