--------



2010-08-15

雑談

気が付けば3週程連続で、週末日本橋に行ってます。
1週目はアイステCD2のイベント、2週目は声優グランプリの予約。
そして昨日はキングのイベントに参加するため、信長書店までDVDを購入しに行きました。
(DVDの置いてある場所が分からず5分以上探してたら、
 アイドルDVDのところに置いてあった。これは突っ込まないほうがいいのか?)
自分が手にした番号は半分より前で、「これ人集まるのかな?」と心配してたんですが、
某スレで「残り僅か」というレスを見て、安堵半分驚き半分です(1日でそんなに増えたかと)。
できれば後半の方が良かったんですけどね。今日行けばよかったと若干後悔。

ってわけで、来週はキングのイベントの為日本橋へ。
次の週末にはARTERY VEINのCDを取りに日本(ry
その次の週末には「シャングリラ」イベントが当選したので、日(ry
その次の週末には「声優グランプリ」を取り(ry

何週連続で日本橋行くねん!www
それも自転車で行く自分、アホですw
距離は内緒ですが、昨日は40分くらいで着きました。最速です。


さて、イベント楽しみだな~。
あ、デジカメ借りなきゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
