--------

スポンサーサイト


2010-08-01

はらみーと握手

アイステCD2発売イベントに行ってきました。
12時からディスクピア。
はらみーと握手ですよ!握手!

画像とかDVDで何度も見たことあるけど、生で見るとホントに美人さん。
こんな人と握手できるなんて、ぼかぁ幸せだな~。


詳細は格納。
結構どうでもいいことも書いてるので、見なくてもおk。


CD予約した当初はイベント内容未定で、
トーク&お渡し会かな~?なんて思ってたんですが、まさかの握手会。
完全に予想外でした。

で、ディスクピアの中の配置が変わってから初めてのイベント参加だったんですが、
狭っ!イベント会場狭っ!!正に一角って感じ。

って、んなことはどーでもよくて。

生はらみー登場。

うはっwwwwwめっさ美人wwwwwww
画像なんかでみるより春香に美人wwwwwwww
いやホントに驚きました。

握手会の前にトークがあったんですが、話の内容は8割くらい食べ物関係でした。
王将とスシローなどの話ばっかりしてたような気がします。
残りの2割は小学校の思い出です。
赤と肌色で構成されたサンタクロースの絵。
文と絵で構成されたさつまいも。
なんだろう、流石という言葉しか見つからなかった。

そして「面妖な握手会(by貴音)」スタート

合間合間に小休憩(興奮して出た汗を拭ったり、
「私水を一杯飲むから汗出るんですよね~」と言いながら水分補給したり)を挟みつつ、
進んでいく。
自分の番は真ん中くらいで、何をどう話そうか考えてました。
特に緊張もしてなかったんですよ、その時は。
で、自分の番まで残り3人くらいになった時に、
ふと目を下斜め前に向けると、壇上に上がる階段が目に入りました。
その時急に頭を過ぎった、「ここに引っ掛かってコケるボケを入れるべきか?」
そしてその瞬間、急激に緊張して軽いパニックに陥りました。
何か前にも似たような経験した気が……余計な事を考えるもんじゃない。

内心ワタワタしているうちに、とうとう自分の番。
その時にはもうコケることも忘れてました。

はらみーが自分を見つめながら手を差し伸べてくる。

もうね、何度も言うけどマジ美人!
間近で見ると尚更!

正直何を話したのか覚えてません。
正確には、自分が言ったことは覚えてるんですが何を言われたのか覚えてないです。
それくらいテンパってました。

両手を使って握手したけど、柔らかいし冷たかったです。
あんなか弱そうな手でマイク握って歌ってるのか~。

あ、あと生「あやー」を聴けて嬉しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
