--------

スポンサーサイト


2010-07-05

2010年上半期ニコマス20選+サムネ1選

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


ということで行ってみよう!



カブキンP

とても印象に残った作品。
ヘリポートで歌い踊る姿が特に。
あと鍵。


すっきりぽんP

この作品を見た瞬間、20選に入れることを決めてました。
縦書きで和風チックが大好物なもんで。
ほめをめとらば? 何ですかそれは?


ああああ

思わず何度も見に行きました。
ネタの多さとテンポの良さ、色とりどりの春香さん。
最高じゃないですか。


うてにゃんP・ほっちP・トカチP

律子作品の中で、今年に入って一番最初に衝撃を受けた作品。
深いです。そして巧いです。
こういう表現が出来る人が羨ましいです。


海月P

信じられるか?
紙クリで作ってるんだぜ、これ。
もっと伸びるべき。


雅雪P

まさかの「能」
どういう表現が適切かわかりませんが、とにかく凄い。
もしかしたら上半期で一番斜めな動画なのかもしれません。良い意味で。


紅い石

千早のお尻が忘れられず、入れてしまいました。
い、入れたって20選にですよ!?
変な想像しないでください!


KenjoP

全体的にどうなってんだ!?
自然が不自然過ぎる!
でも和ふぅ最高!


dbdbP

これは切な過ぎる。
普段PVとか何も考えずに見ることが多いんですが、
これは胸が苦しくなりました。


わかむらP

あのわかむらPが律子を使ったPVを作るってんだから期待してましたが、
期待以上に良い!とにかく良い!
ダンスシンクロが気持ち良いです。


メカP

今年上半期上位に位置するであろう大問題作。
これは外せないよね。
こういう発想は大好きです。


ハリアーP

何だか物凄くのめり込みました。
絵と内容がマッチし過ぎて怖面白かったです。
後編のラストで思わず唸った。


でんP

律子! 
律子! 
律子! ドーン!


マスターボールP

妙なエロチズム!男の娘だから余計にそう見えたのかもしれません。
顔を見せない表現も相まってる感じ。
…ふぅ。


シンドーコバヤシP・百合根P

俺が兄さんだ!!
俺が兄ちゃんだ!!
さあ今すぐほっぺに(ry


RidgerP・狡猾全裸富竹P

やだ、何コレ、カッコイイ……
千早と美希のバックダンサーも自然混ざってる。
技術の進歩を感じた動画。


緑茶戌P

元々歌も好きだったのでクリックしてみたら、一瞬でお気に入り。
サビのところが大好きです。
挿絵も大好きです。


ておくれP

帰還なされたあああああああああああ!!!
新作が今から楽しみで仕方有りません。
まだかなまだかな~? 学研の(ry


かたくりこP・RED.P

『Do-DaiノーマルPV 2.5次元』とどっちかにしようと思い悩みました。
こっちを選んだ理由は、小鳥さんの「マギー」。
あれはワロタ。


あきやんP(ひらがな)

三種の律子。
律子は俺の嫁。
ということで、全員貰っていきますね。



サムネ1選

オヤジオナ

このサムネから律子の情熱を感じる……



以上です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

20選検索データベースよりやってまいりました。
この度は拙作を選んでいただきありがとうございます。

本編はそろそろ最終回に近づいていますが
そちらも残りの数回を全力で作り上げようと思います。
今後ともお付き合いいただければ幸いです!

Re: No title

>シンドーコバヤシP
いえいえ、こちらこそいつも素晴らしい作品を見させて頂き
ありがとうございます。

体調を崩さぬよう、無理せず自分のペースで作り上げてください。
応援するくらいしかできませんが、頑張ってくださいね。
絶対最終回まで付き合いますので!
プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
