--------

スポンサーサイト


2010-06-30

ボヘボヘ

日本負けて悔しくて眠れそうもないんで、色んな事をボヘボヘ語ってみようかと。
あと拍手コメと。
・今後の予定
十色の今後ですけど、とりあえず2,3作くらいは考えてます。
具体的に練ってないのでどうなるか分かりませんが、もしかしたら次は前(中)後編と分けるかも。
メインアイドルも一応決まってます。が、今のところ秘密です。

その後なんですが、どうしようかと。
少し休んでも良いかな~と思ったり。
別作品を作ってみたい欲が少しあるんですよね。内容詰めて無いですけど。
続き物であまり長くないように作ってみたいです。
まぁあくまで予定・希望・自分のやる気次第ですけど。


現状絶対作れないですけど、架空もやってみたいんですよね。
ウイイレで『765(961&876)プロのワールドカップへの挑戦』みたいなの。
原型は、『涼宮ハルヒのワールドカップ』です。
もうね、物凄く面白かったんですよ。
これをアイマスでもできねーかな~なんて。
ただ残念ながら、機材が無いしゲーム技術が物凄く平凡な為、実現は不可かと。

どうでもいいんですが、ウイイレでたまに自分で作ったアイマスキャラを使ってやるんです。
全アイドル事務所を含めた最強メンバーで欧州チームと戦うんですが、勝てない。
しかし765プロアイドルのみのメンバーで南米(ブラジル・アルゼンチン)と戦うと勝つ。
能力的には格段に落ちてるのに、何故だ!?
あずささんとか雪歩はいつも危なっかしいのに!


ま、それは置いといて。
あとやってみたいのは、フットサルを題材にした作品ですね。
フットサルをやってる身としては、作ってみたいなと。
でも流石にノベマスでやるのは難しいかな~と。
動きが激しいですし、それを表現するのはね。
講座的なものなら作れるかもしれませんが……う~ん、やっぱボツかな~。



・その他1
自分は結構数字を気にするほうです。
良ければやる気が出るし、悪ければ次頑張ろうと思います。
今回は想定してたので、まぁこんなもんかと。

ただ他の方の数字を見るとダメですね、やる気が無くなりますw
なるべく見ないようにしてるんですが、どうしてもつい目に入るときがあります。
自分が一日、一週間かけて得た数字を、数時間で抜かれるあの気持ち。
もうね、やってる意味があるのかとwww
何度やめようかと思ったことかwww

それでも作るのは、やっぱ作りたいからなんですよね。
作ってる時は没頭してますし、やっぱ楽しいのかもしれません。
面白いものを作るってよりも、自分が満足するものを作ろうと思ってます。


でもやっぱり、他の方の数字は見ないようにしてますwww


・その他2
最近ツイッター触ってないです。っていうかやってることを軽く忘れてました。
律子誕生日動画に集中し始めたくらいからですね、忘れたのは。
お陰でうpった動画を載せるのも忘れてました。
別にやらなくても支障は全く無いんですけどね。
ってか、あれやってると逆に寂しくなるんですよwww
元々興味本位で始めただけですからね、こうなるのは時間の問題だったのかもしれません。
でもまぁ今後は動画うpしたら更新しにいくくらいはしようかと。

ブログの方が性に合ってるのは確かです。
ダラダラと思ったことを一気にブワッと書いて載せられますし。
ダラダラ書き過ぎて、いつの間にかネガることもしばしばありますが。


>拍手コメ
>ななしさん
コメ内容を見ると、Pの方のようですね。名を名乗(ry

自分も結構止まります(短編でさえ止まります。板尾係長くらいです、スムーズに出来るの。
思いつかなかったりやる気が起きない時は、とことん(何日も)やらないです。
ただ期限付き作品の場合は、ムリヤリにでも進めますけどねw(今回の律子動画はそのパターンでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
