--------



2010-06-23

りっちゃん誕生日おめでとう!

十人十色のアイドルマスター 第16話【秋月律子誕生祭2010】


律子誕生祭2010】秋月律子【板尾係長】



新作です。
なんとか間に合わせました。
暫く休みたいです。
作成秘話は後日。


それと、こちらの企画に参加してます。
かたくりこP
【律子誕生祭2010】描いてみたの合作っぽくみんなで頑張る



どこかに埋もれてます。っていうか一作だけ浮きまくりでバレバレな感じ。
「画力たったの5か、ゴミめ」という、どっかの兄貴の台詞が聞こえてきそうです。
かたくりこPもどこで出すか迷ったと思う、酷すぎて。
(最初の方で出るとは思って無かったから、見た時ビビッタ。最後の紹介のところなんてトップだし)
あれでも真剣に描きました。「マウスで書いたから」とかじゃなく、あれが自分の限界です。
でも描きたかったんです、律子の為に!(キリッ

勢いで描いて出したは良かったけど、、公開日が近づくにつれてビビリまくってました。
怒られたらどうしよう。自分の所だけコメ無しだったらどうしよう……と。
実際はそういったことはなかったようで一安心。(「何してんのw」と言われたのは嬉しい

しかしやっぱり絵は難しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
