--------



2011-07-17

嘆きの輪舞曲



           / ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ 
         /  ( ●)(●) |  
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ  
       /            |   
       |           | /    
       ヽ_|  ┌──┐ |丿     
         |  ├──┤ |      
         |  ├──┤ |



ど~も~、20選に選ばれてなさげな人で~っす!イェイイェイイェイ!!(平田宏美風
やっぱ無理か~って思いと、自信作が~…って思いが混ざり合ってます。


話は変わり、現状報告。
ネタが思いつかな~い。
正確に言うと、納得のいくオチが思いつかない。
もう2週間くらい悩んでます。
この時期は暑さで思考が鈍り、制作意欲を削がれる
やっぱ夏場は鬼門だわさ。


最近、ハリアーPの短編動画を見てます。
初期の頃とか見てなかったのを中心に視聴してるんですが、やっぱ面白い。
セリフと表情が絶妙に合わさって更に面白いなと改めて思いました。
やっぱ絵が描ける人が羨ましい。



あ、タイトルに深い意味はありません。
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
