--------



2010-12-26

とまぁそんな感じで

ミンゴスアルバムイベントhttp://konohenni.blog45.fc2.com/blog-entry-136.html
ノベマス作成秘話http://konohenni.blog45.fc2.com/blog-entry-137.html

一気に2つ書いてみました。
イベント遅過ぎですね、サーセン。

動画うpの今後ですが、年内は終了。
来年に向けて現在ネタを集めてます。

ただ結構面倒なことを思いついてしまい、ボツにする可能性も有りますが、
とりあえずやれるところまでやってみようかと思ってます。

目標は正月M@ster期間。
その前に元旦0時に短いのをうpするかもしれません。

とりあえず全て予定ということで。


え?クリスマス?
クソ寒い中、日本橋で野外プロレス見てましたが何か?
「紫焔(しえん)」っていうんだけど、面白いよ。マジで。
緩い感じが好み。
ただ決めるところは決めてカッコイイ。

ただ今回は酷過ぎたけどwwwwww
有料公演でやったら怒られるレベルwwwwww

とまぁそんな感じで、地味に楽しんでました
プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
