--------



2010-10-06

十人十色18話

ある意味奇跡の並びだ、サムネ的に考えて。

奇跡の縦並び

ってことで、新作です。
載せるの遅くてすみません。



いや~なんとか9月中に間に合って良かった。

ホントは8月中にうpする予定だったんですが、ここまでずれ込んでしまいました
一番の理由は夏の室内が暑過ぎで気力低下、構想も固まらず、作業も進まず。
そして9月に入り、あの発表もありと。

それでもこうやって仕上げれたのは、単純に意地ってのもありますが、
前の記事でコメントをして頂いた人や、応援してくれる人がいたから完成できました。

まぁでも正直、今まで以上に作るのキツかったです。
その割には11分くらいで纏まってるんで、上出来かと。


では作成秘話なんかを。
何日かに分けて書いたので、文脈が変だったりしますがご容赦を。
あとやっぱり長いです。

続きを読む

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
