--------



2010-09-13

アイマス×声グライベント

参加してきました。

メンバーは中村先生・アッキー・はらみー・あずみんの4人。
はらみー以外の3人は生で見るの初だったんですが、みんな美人!ホント美人!!
トークも面白かったです。

印象に残ってるのは、最後の挨拶時。
アッキーが少し離れた所から先生にストロー吹き矢攻撃
→先生かわす→アッキー、先生の後ろを取って自分の席に退散
→真後ろを通ろうとした瞬間、先生のストロー吹き矢攻撃→アッキーの側頭部命中
悔しがるアッキーが可愛かった。

あと先生・アッキー・はらみーの3人がグリコの話で盛り上がり過ぎ、
あずみんに突っ込まれてたのもワロタ。


あと司会の声グラ編集部の人(アイステで大凶喰らった人。通称「森本選手」)の
人気に嫉妬。
場所がスポーツバーということで、中村先生「ワールドカップのような熱気が篭ってる」
「司会の人も日本代表みたいな服(青い服)着てるし」発言。
すると観客から森本と呼ばれ、そこから森本コール開始。

メイン4人の出番終了後、森本選手の締めの一言があり、ここでも森本コール。
カッコイイポーズを決め、華麗に去って行く森本選手。
この人絶対素人じゃないだろwwwトークも面白かったしwwwwww



さて、これで週末日本橋行くのも一旦終了ですかね。
今調べたら、7週連続で行ってたみたいです。(7月の終わり~現在
全て自転車、それも真夏に。走行距離余裕で100㌔以上。アホかと。
そら体重も減るっちゅーねん。
来週は多分行かない、と思う。多分。
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
