--------



2010-08-09

動画紹介とか色々

2010年上半期ニコマス20選が公開されましたね。
やっぱ有名どころばかりでどれも見覚えのある作品だらけ。
いや~楽しく見れたな~。

そんな中、自分の作品も選ばれていたようで驚きです(別名義も含め。
実際、選んで欲しいけど無理だろうな~と諦めてましたし。

動画を選んでくださったお三方、まささん、因幡少将氏、かくばるP
そしてサムネを選んでいただいたお二方、ブラッキーP、eraさん
皆様、本当にありがとうございました。


正直「ほめ~らば」は少し自信があったんですが、現実はそう甘くはですねw


動画紹介。

ぴよすきP


タイトルとサムネで気になり、広告が入っていたので思わずクリック。
良いです、自分こういうド直球な話が大好きです。
あまりにド直球過ぎて、見てるこっちが照れてしまいました。
自分もこれくらいストレートな話を作りたいんですが、どうしても笑いに逃げてしまいます。


シンドーコバヤシP


春香達の夜以来かな、次の更新が楽しみだけど怖いと思ったのは。
千早が帰った後の3人の会話シーンは泣いてしまう。
特にPが亜美真美に謝るところは……
Pーー!!


拍手コメ

続きを読む

プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
