--------



2010-08-23

『たかはし智秋DVDイベント』参戦

智秋姐さんのDVDイベントに行ってきました。
いきなり遅刻、アンケ用紙も貰えなかったりと、かなりgdgdで凹んだ。


それにしても、やっぱ美人さんだったわ~。
トークの方も絶好調で、オヤジギャグ爆発。
何より今回のイベントでの「サプライズ告知(だったっけ?)」が
avexに所属するというもの。

正直言うと、結婚発表だと思ってましたw
出だしがなんか神妙な感じだったし。


トークの後は生写真を貰い、本人にサイン入りジャケットと握手。
ここで言いたいことも言えず、終わってから凹む。
その後は写真撮影。1分は短いよ……あと智秋姐さんもっとこっち向いてよ……


そして最後は、プレゼントを賭けたジャンケン大会。
・サイン入りポスター×5
・サイン入りポスター(大阪特別版)×5
・特製ポップ


まず最初はポスター×5
1回戦…初戦敗退
2回戦…初戦敗退
結果:死亡

もうこの時点でダメだと思った。
でもやっぱまだ諦めきれず、何か智秋姐さんの癖がないかとずっと見てた。

……なるほど、分からん!


ポスター争奪第2局
1回戦…2戦目敗退。1名決定、残り4名。
2回戦…初戦勝利→2戦目勝利

次勝てば貰えると踏んだ自分(これまで大体3戦目くらいで勝負がついてた)。
「これに賭けるしかねぇ!!」って勢いで勝負!



自分の前は全滅。
パッと後ろを見ると、1人だけ残ってた。


ってことは……


やったああああああああああああああ!!!



エイドリアーーーーーーーーーーーーーン!!



サイン入りポスターゲットだぜー!!



いやほんと、マジでビビッた。
こういうジャンケンとかビンゴとか抽選とかに弱い自分だったので、
まさかこうも上手く事が運ぶとは思わなかった。
思わず「ヨッシャ!」って声出たもんさ。

いやはや、勝ち残ることがこんなに気持ち良いもんだとは思わなかった。
もうこのポスターは果報にする。




帰り道、世界の下着屋の前を通ったら「男の娘コス」と書かれた紙がいくつも貼ってあった。
ど、どんなコスなんだろう?
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
