--------



2010-06-08

5みゅますに向けて

十色短編完成。
今回はちょっと趣向を変えて、ネタを縛ってみました。
中身は当日のお楽しみに。まぁそんな大層な話じゃないですけど。
それともう一作を今作り終えました。
これで5みゅます動画は3作品。
もう一作くらい作りたいんですけど、ネタがないから作れません。
久々にど下ネタでもやりた……あ、いや、なんでも有りません。


この間、アイステCD2を予約してきました。
関西のイベントははらみーということで、初めて生はらみーが拝めそうです。
とりあえずディスクピアだけ予約完了。
ゲマも予約しようか悩んだんですけど、とりあえず保留。
イベント内容によっては、予約しようかと。
まぁ発表される頃には、参加券配布終了してそうですけど。
ってか、とらは今回しないっぽいですね。
期待してたのに、残念です。
メイトはスルー。

東京は良いな~。
ラジオ聴いてて思ったけど、あれ絶対3人揃うフラグっぽいもんな~。
大阪にも3人きて欲しいです!><


ツイッター始めました。殆ど書き込んでませんが。
どうも馴染み難いみたいで。
やっぱブログの方が性に合ってるのかもしれません。
短編10の投説と、ここのプロフにちょろっと載せただけで、
10人以上の人からフォローがあって驚きです。
多分殆どの人が動画から来たと思われますが、
ホントね、どういう人が短編を見てたかが分かって一番ビビりました。
何がビビッタって、Pが多い! 特に演芸Pがな!

しかしこんだけ見てるPが多いと分かると、次から作るとき緊張するな。嘘だけど。
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
