--------



2010-05-17

ミンゴス誕生日と動画紹介とぴよm@sでうpした動画について雑談

少し遅れましたが、今井さん誕生日おめでとう御座います。

そんな日に自分は何してたかと言うと、出掛ける予定をキャンセルして
さとPのミンゴス誕生日記念生放送を6時間ぶっ続けで見てましたw
もっと細かく言うと、ウイイレやりながら生放送見てました。

いや~やっぱ今井さんは可愛いやな~。


動画紹介
今更感バリバリの作品もありますが、まぁいいじゃないか。

ハリアーP


見入った。これは良い。
そして上手い。思わず唸った。
非コメ推奨。


覆面作家P


某スレの評価を見て、クリック。
なんていうか、こういう雰囲気の作品あまり見ないので新鮮だった。
あとりっちゃんぽくて好き。




完全にタイトルホイホイ。
ホントに新人なのか?と思わせる作り。
これが才能か……


台詞枠P


タイトルとサムネにホイホイされました。
見て良かった。色々と上手いです。
それ以上に笑ったけどw


はいたんP


美味そう……ゴクリ。
以前にも豆腐料理を紹介してたんですが、今すぐ食べたくなります。
豆腐好きなもんで。


以下、ぴよm@sでうpした動画について雑談

続きを読む

プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
