--------



2010-03-07

現在

ども、自分です。
みなさんは昨日の『SecondStep』の一気見生放送を
ご覧になられたんですかね?
自分は前回書いたように、20時過ぎくらいまでしか見られませんでした。
雨が降ってくれれば用事も中止になったんですけどね、
ものの見事に止みやがった。
そして用事の途中で降りやがった。
自然は読めん!

帰ってきたのは3時。
風呂入ったりなんかしてるうちに4時。
味噌ラーメン食べながら動画を見たり色々検索してるうちに6時半。

今は本編の続きやってます。
眠たいんですけど、ちょっと波に乗ってきたのでぶっ続けちゃおうかなと。
なかなか火が点かないタイプなんでね、やれる時にやっとかないと進まないっす。

まぁ点かなきゃ点かないで、その分脳内でストーリーを固めていけるんですが。
それを形にするのは手間が掛かるけど。


ってな訳で、もうちょい続きやってきます。


以下、拍手コメ。

続きを読む

プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
