--------



2010-03-04

動画紹介とか予定とか

2週間振りくらいにノベマス作成開始しました。
っつってもまだ1分くらいしか進んでませんが。
新紙クリに慣れなくて、若干手間取ってます。

どうなるかは分かりませんが、今月動画うpは多くて一本になりそうです。
下手すりゃ0本なんてこともあります。
今本編作ってるんですが、来月用になるんですよね。季節ネタ的に考えて。
余裕があれば某企画の動画も作るつもりです(これも来月

そんな状態なので、今月分作るのはちとキツイかもなと。
何か簡単に出来そうなネタが思いついたら、ホイホイと作るかもしれません。




動画紹介


sukehiroP


なんてこった……orz
でも休止ということらしいので、また帰ってくると信じてますよわたしゃ!


かげろ~P


あのリッチャンダーがドットになった!
リッチャンダーファンは必見です。



あと、気になる生放送があったので宣伝。

『SecondStep』の一気見生放送をやってみよう
http://live.nicovideo.jp/gate/lv12287538

3月6日放送。
『SecondStep』ファンの自分としては見逃せない生放送。
しかもケンコバPも出演するとか。
これは絶対に見たい。



だがしかし



この日は8時過ぎから用事があるんですよね……
一応タイムシフト予約はしていきますが……


チクショー!
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
