--------



2010-02-16

動画紹介(第4回MMD杯

今回のMMD杯もレベル高いですね~。
天国と地獄とかシフトチェンジでRED ZONEとか爆乳音頭とか
春香さんにjubeatとか爆乳音頭とかry
気に入ったものは沢山あるんですが、厳選して4つ程ご紹介。




喋りと動きが自然過ぎ。
普通に面白かったw




歌始まって3秒で大爆笑www
【引き取るではなく渡すものかという心構え】 名言だね。




元動画も当時見てましたが、やっぱこれはグッと来る……
一動画製作者としては身に染みます。




ほめを見る目が変わる作品。切ないし最後はマジで泣ける!
ところどころで「ほめらしさ」もあるけどw
流石『ののワさんプレゼントの人』だぜ!(これも感動モノだよ!!



う~ん、MMD杯ってホント凄い。
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
