--------



2010-02-27

武蔵小杉風に言うと「プッレーミアム」

に入りました。
前回の記事で「生放送に使われたよ!」という華麗なタレコミがあり、
どういう反応があったのかを確認するためだけに入りました(情報ありがとうございました)。
ええ、それ以外に理由はありません。
まだまだ情報をお待ちしておりますん。

でもその内一般に戻ると思います。
多分恐らく。

ただキャンペーン中ということで貰ったニコポイントの500は、
何か有意義に使いたいとは思ってます。

どういう風に使うべきか悩む悩む。


そういえばプレミアムってニコ生で放送できるんですよね。
ちょっとやってみるか?



題して「この辺に生放送」
過去作品を見ながら思い出話などを交えつつ、皆様からの質問に答える。
あんなことやこんなことまで喋っちゃうぞ♪



う~ん、誰得レベルだよな~。
でも一度くらいやってみたいしな~。

まぁやったところで人が集まらないのは目に見えてるんですが。
いや、ここは寧ろ集まらないからこそやるべきと考えてみるか?
どうせ初めてだから、まともな放送なぞ出来んでしょうし。
上手く動画が流せるのかも分かりませんしね。


それ以前にコミュニティどうすんだって話なんですが。
いや、基本的に一人喋りダメじゃん自分。


残念、この案おじゃん!
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
