--------



2010-02-20

雑談

ども、「【第2回】バレンタインm@ster2010の作品一緒に見てみようぜ生! 」で
一度もリクされなかったうp主です。
4本上げて一つもリクされないってwwwうはwwwショックまんきちwwwwww
惹きつける要素無しっすかwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww
凹むwwwどころかwww凸ったwww伊織www乙wwwwww



さ、草生やしはこんなもんでいいかな。

なんかマイリスコメント覗きに行くと、別の生放送で使われた形跡があったり。
こういうの見ると、どういう反応されたのか気になって仕方ない。
誰か、情報求……めるのはちょっと怖いなやっぱ……


最近全然作ってませんが、紙クリは起動しました。
新しいバージョンが来てたので。
素材移動させなきゃな~、と思いながら全然やってなかったりします。

次新作うpる時は多分新紙クリを使用してることでしょう。
動画自体は旧バージョンとなんら変わってないでしょうが。
ま、次は十色の短編(予定)なんで変わりようがないんですけどね。

とかいいながら、本編も短編もネタ切れ御免状態なもんで、作れない状態です。
本編に至っては、正直やりたいことは全部やったくらいなんで。
(美希の話とかバレm@sとか)
やり残してることもあるっちゃあるんですけどね。
まだ深く掘り下げてないアイドル(雪歩・あずさ・伊織)の話とか。

なんも思いつかなけりゃ最終回作ってスパッと終わるかもしれません。
まぁ最終回なんてあって無いようなもんですけどね、十色に関しては。
基本一話完結ですし。
それでも一応シリーズ化的なことやってるので、区切りとして作るのもいいかなと。
いずれにしても未定ってことで。
プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
