--------



2009-10-11

次のうp予定

次の月曜日に短編うp予定してます。
昼までには上げたいな~と思ってたり。

その後の作品は、出来次第報告します。
アイデア 浮かぶも 作るの 大変


7話、予想以上にウケが良い様でなによりです。
オチがもう少しイイのあれば良かったんですがねぇ…まぁ致し方ない。
いや~しかし、「久しぶり」とか「待ってた」とか「きてれぅ~」って
コメントがあると嬉しいですねやっぱり。
「1話から一気に来ました」ってコメントも嬉しかったです。
大変だったでしょうにw
あと三大王子のくだりの所で、
「いい人選」「トッティと挟んでくるとはいいセンスだ」
のコメントはメッチャ嬉しかったですw

そういえば1話のマイリスが一気に20近く増えてビビりました。
各話の再生・コメント等も微増してるっぽいですし。
これが新作の力なのか?


それにしても、ウチの美希はブレないな。
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
