--------



2011-03-10

高木社長

弊社所属俳優 徳丸 完 (享年69)はかねてより病気療養中のところ平成23年3月6日永眠いたしました。
ここに生前中のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申し上げます。

http://www.artsvision.co.jp/information.php



ご冥福をお祈り致します。

2010-12-26

12/11のアルバムイベント

場所は大阪、北千里diosというところ。
diosにはすぐ着いたけど、広過ぎて会場が全然どこか分からず。

奇跡的に見つけて抽選して会場に押し込まれた。
で、イベントが始まる前に、関係者のお偉いさん?からこんな呼び込みが。

「アルバムを販売してますので、お渡し会を2周、3周したい方はどうぞお買い求めください」


「商売上手だな~!」ってみんな爆笑してる中、買いに行く参加者。多分30人はいたかと。
丁度DVD盤が欲しかったので買いに行こうかと思ったけど、
2度もミンゴスと喋る勇気が無かったので止めた。


イベントが始まり、最初にハマダP登場。
禁止事項諸々をざっくり説明した後、ミンゴスを呼び込み。
前の扉から出てくると思いきや、後ろの扉からミンゴス登場(自分の席の近くでラッキー)。
やっぱ美人。何度見ても美人。

まずはトーク。
新曲の説明や、お客の質問に答えたり。
「ファンクラブは作らないのか?」という質問に、「考えたことも無い」「何するの?」との返答。

続いてお渡し会。
今回の参加者は大体200人くらいで、自分は抽選の結果120番台。
自分の番がくる間に、前日考えた伝えたかった事を脳内復唱しながら、ミンゴス観賞。

すると、そこで一つ驚愕の出来事が。

ミンゴスの前に立つ参加者の真後ろに女性スタッフが立っていて、
10秒くらい経つと背中を叩き「もう終わり」と合図。
それでも退かない時は力任せに追い出す。

10秒って……まさかこんなに短いとは。それも後ろにスタッフが立ってるとか。
これはもう完全に言いたいことも言えないこんなイベントじゃポイズン状態。

とりあえず言いたい事をざっくり削り、脳内で復唱し、いざ舞台へ。

ミンゴスの前に立った瞬間、緊張で頭が真っ白になった。
もうね、すんごい目がキラキラしてんの!笑顔でこっち見てんの!
今年何度かお渡し会で喋ってるのに、全然慣れないの!
それでもなんとか建て直し、言葉を発す。

「ライブ頑張ってください。自分は行けませんけど(泣」

今思えばスンゲーしょーもないんですが、その時は必死だった。
ちなみにミンゴスの返答は「あ~そうなんだ~。じゃあ祈っといて」

はい終了~。

なんか物凄い心残りまくりなんですけど……


そのまま帰るのもなんだったので、ハマダPのジャケットに一筆書き退場。


帰り道、地下鉄の駅まで2,30分かけて雨の中を歩いたけど、なんか空しく寂しかった……





とまぁ苦い経験もしましたが、幸いファンレターなるものを初めて書いて、
伝えかったことはそこに書いたので、少し救われた思いです。
しかし難しいですね、ファンレターって。
1時間以上掛かったような気がする。
内容はアルバムの感想とライブガンバ!的なことを書きました。
ちゃんと思いが伝わってれば嬉しいんですがw

2010-11-24

公録とかミンゴスとかノベとか○○とか

日曜に開催されたアイステ公録めっさ良かった~。
公録の最後に千早の新曲「眠り姫」が流れて、終わって暫く経っても拍手が鳴りやまず。
その間ミンゴスが下向いて泣きそうになるのを堪えて笑顔で顔を上げるんだけど、
それでも泣きそうになってまた下を向いて……。
ちょっと声を震わせながら自分の考えや気持ちを話してくれて、その横でぬーが泣いてた。

ミンゴスの話を聞いたら、アイマス2買いたくなってきた。


でも……でも……律子のプロデュースが出来ないんだよ!
どうしたらいいんだあああああああああ!?



それはそれとして……
昨日、予約してたミンゴスのアルバムを取りに行ってきました。
数量限定ってことだったんでブルーレイ買ったけど、機器を持ってないんだよなwww
うはwwwどうしようwwwwww

ちなみにまだ聴いてません。
今作ってる動画が完成したら、ゆっくり聴こうかと。




あ、誕生日動画上げました。



19時くらいまで、別ネタを考えていたんですが、
誕生日3時間前くらいに先週木曜分のモモノキを聴いてて、「これだ!」と思い変更。
なんだか作るのが物凄い久々のような感覚に陥ってて、
「板尾係長っぽいか?」と完成した後に思ったり。

しかしまさかコメ数が20を超えるとは思ってませんでした。
基本このシリーズは、コメ数10くらい行けば成功だと思ってたので。
再生数も休日効果のお陰か、いつもより伸びてんじゃねーかなと。

んで、何やら生放送で流れたっぽいので見に行ったんですが、
「…で?」というコメが付けられてました。
うん、全く正常な反応。
でも何故かショック受けてる不思議!

続きを読む

2010-11-13

アイステ公録参加決定

夕方18時過ぎに声グラさんから当選メールが届き、ガッツポーズ!
当たるか外れるか半々の気持ちでいたんですが、無事当たってホッと胸を撫で下ろしてます。

いや~、朝の6時くらいからメールフィルターを解除して待ってて良かったです。
お陰でspmがやたらめったらきましたけど、全て水に流して忘れる事にします。


基本クジ運が悪い人間なんで、
「自分が当たってるってことは、応募者全員当たってるんだろう」
なんて思ってたんですが、スレとかツイスターとか見てると外れてる人もいるみたいで、
自分の運の良さを認識しました。

番号は100番台で「あまり良くねぇな~」なんて思ってたんですが、
400とか500の番号があるのを見て、自分は運の良い方だと認識しました。
(それでももっと前で見たいと思ってしまう自分は我侭少年)

う~ん、今から心ウキウキ♪



そういや関空ってどうやって行くんだろ?大阪の人間なのに一度も行った事ねぇや。




動画作成の方なんですが、ちょっとずつやってます。
ただボツになるというか、出せなくなる可能性もあって思うように捗ってません。
その辺りの詳細は次の更新で。

2010-10-16

夢の話

場所は体育館。
大勢の客を前にミンゴス&チアキングがライブをしていた。
時にはくっつき合い、時にはミンゴスがチアキングの背中に乗ったりと、
とても楽しそうに歌っていた。

そんなライブを壁際の椅子に座りながら、
チアキングと手を繋ぎながら一緒に見ていた。
時に繋ぎ方を変え、その度に手の暖かさと柔らかさを感じた。

言葉に出来ない至福の時間……


そこで目が覚めた。
一つ溜め息をついた3秒後。


「あれ? なんでチアキングが2人もいたんだ?」
プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
