--------



2015-01-01

ようこそ、いらっしゃいませ

ニコニコ動画の何処かで、ノベマス動画をひっそりとうpしている
私、この辺にカラフルPが作った動画の事やその他色々書いたりしてます。

あと気になる動画なども紹介する予定。

自作物はこちら↓


企画参加したもの・その他はこちら↓


そして自分も参加した合作動画、こちらも是非ご覧ください。

2012-12-24

ども、久々です。

年内最後になると思うので、ご挨拶を。

今年も1年間うpし続けることが出来ました。
見ていただいた皆様、本当に有難う御座いました。

今年の前半は超ノベがあったりで自分的には結構活発に活動してたんですが、
後半は誕生祭動画だけになってしまったのが悔やまれます。
本当は十人十色や新作短編の案があったので作りたかったのですが、
上手く纏まらず作れませんでした。

正直もう活動限界かなと思ったりもします。
気力だったり面白さだったり勢いだったり。
しかし心のどこかでまだ止めたくない気持ちもあるので、もちっと頑張ってみようかと。


それでは最後に…

Fuckin' X'mas!!

&

よいお年を。

2011-12-31

今年を振り返って

・入院中に「今井麻美のSSG」でメールを読まれる。
・アイステでメールを読まれる。
・以降読まれず今に至る。

3行で表してみた。



ノベマスPとしての話をすると、
今年中に動画投稿100行くと思ってたんですが、無理でした。
後半休みましたからね、仕方ない。

去年と比べても数は少ないですが、それなりに力を入れて作れたんじゃないかと。
特にウソm@s。「ぴよことくらそう」「私が主で執事が君で」
この2作品は結構な自信作だったりします。
「ぴよことくらそう」は改変、「私が主で執事が君で」は物語重視。
本当に作って良かったと思います。
「私が主で執事が君で」なんてデビュー作として考えていた話ですからね。
無事形に出来たので、ノベマスP辞めたとても悔いはないです。
これで連載できる力があって、完結できればなとはちょっぴり思いますが。



シリーズの話。
誕生祭はよく続いてるなと。
途中からCMなんかも入れるようになっちゃって。
お陰で作業が大変ですエエ。
この誕生祭シリーズ、いつまで続けようか……

それから十人十色のアイドルマスター。
一応は完結しまして、あとは好きなことやりたいことをやって最終話に繋げるだけという状態。
(いつでも失踪でき(ry


22、23話で色々と悩んで暫く休む事になったのも今となっては懐かしい。
正直もうP止めようと思ったりしたけども、
誕生祭シリーズ2週目完走を達成するために思い止まった事も今となっては懐かしい。


来年の目標はありません。
やりたいことは今年できたので。
多分今年以上にマイペースにやっていくのではないかなと。


そんなわけで、良いお年を。

2011-12-17

予定というか予告というか

来週23,24,25と3日連続で動画うpします。
一日に一本、時間は0時くらいを予定。


まぁ、まだ一本も完成してないんですけどね……あはは……

2011-10-15

お知らせ

「十人十色のアイドルマスター」シリーズを少しの間お休みさせていただきます。

自分の中で面白い(楽しい)ものが作れると思えなくなったので。


書きたいことは色々ありますが、とりあえず報告だけ。

作成意欲が湧いたらまた作り始めます。


ごめんなさい。
プロフィール

この辺にカラフルP

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
