--------



2011-06-23

律子ー! 俺だー! 誕生日おめでとうー!



結婚してくれー!


ってなわけで誕生日動画をうpしたわけだが。

これはもともと作ろうと思ってました。
で、実はもう一つ短編を作ろうと思ってたんですが、ネタが思いつかず断念。
「チュッチュペロペロ~」みたいな内容にしたかったんですけどねぇ……
あとは「ひたすらイラストを書く」企画も一瞬だけ考えました。
自殺行為なので止めましたが。

まぁなんにしても、今日は律子の誕生日なので楽しく過ごそうと思う。
では改めて。


律子、誕生日おめでとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやあ、わざわざうちの嫁を
動画にしてくれてまで祝ってくれて
有難うございます!!

Re: No title

>辞めては欲しくない人 さん
違うもん!
律子はオイラの嫁だもん!
プロフィール

Author:この辺にカラフルP
座右の銘
「可も無く不可も無く」

メール
konohen.colorfulあっとgmail.com

twitter
http://twitter.com/kono_color

skype
colorful_p(この辺にカラフルP)
たまに出没します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
